笑えばいいと思うよ
おもしろい事は書けません…でもがんばります!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/02(月) 21:46:19

久々のこーしん

20090302214616
最近こーしんするのサボってたけど再開です


でも特に書くことない…

と、言うわけで改造したロッド載せてみました(^-^)


まだガイドがついてないけど
 
2009/02/04(水) 00:13:16

タイトルなし

BEGIN:VBKM
VERSION:1.0
URL:http://58.4.123.116/servlet/BBSsearch?x-up-destcharset=17
TITLE;CHARSET=SHIFT_JIS:掲示板検索
X-DOCOMO-BOX:IMODE
X-FJ-FOLDER:FOLDER01
X-FJ-FOLDERNAME;CHARSET=SHIFT_JIS:フォルダ1
BEGIN:ENV
X-IRMC-URL;ENCODING=QUOTED-PRINTABLE:=
[InternetShortcut]=
URL=http://58.4.123.116/servlet/BBSsearch?x-up-destcharset=3D17
END:ENV
END:VBKM
 
2009/01/26(月) 10:43:19

すとらっぷ

20090126104316
フィッシングショー用にカエルのストラップをオレンジ氏から託されたので、制作中(^-^)

ベースはそのままで目のとこにパテを盛ってみました(^O^)/

現在、脚に取りかかり中です。…………若干風邪気味なんだけどネ(^^;)
 
2009/01/21(水) 01:19:10

ロッド改造ちゅう

20090121011908
とりあえずパーツを全部取り払いました

ブランクとリールシートの間に詰まっていたコルクが、ちゃんと取れませんが(^^;)

給料入ったらグリップ付けていきたいと思います(^-^)

ちなみにベースとなったロッドはスーパーホーネットです。

リールの塗装は……まぁ後日ということで

では×②
 
2009/01/19(月) 11:05:26

りーるめんて

20090119110523
暇やったんでメンテしました☆

海で使ってたんでツインパワーのラインローラーんとこのベアリングがえらいことに(^^;)

最近メンテしてなかったしなぁ…

プレッソは買ったばっかりやし全く問題なし
でも海で使ったし一応メンテ→もちろん問題なし!

ルビアスも問題なし!ただリアルフォーになってから分解がめんどくさい(途中で止めたが)(>_<)ステラ並

ダイワはメンテしやすかったのにぃ~

ちょっと残念(つд`)

あと今回はワコーズのシリコングリスが実家にあったから使ってみた
金属部分には普通使わないんやけど…まぁ試しということで

んで試してみた結果
リールに使うにはちょっと固いな( ̄~ ̄)
防水効果が高そうやけどギアに使ったら巻き心地が悪くなりそうな感じ。
使うならオイルか緩いグリス混ぜたらいけそうやな
って感じかな

てかX放置プレイ状態なんで、そろそろ塗装に取りかかろうかと思います。
 
ブログ内検索
 
リンク
 
並び替えましょ♪
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
最近のトラックバック
 
